MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アーリーの父、ジン「ゴジラvsコング」「ブラック・ウィドウ」「孤狼の血 LEVEL2」

安谷屋さん・リスナーの皆様、こんばんわ。アーリーの父、ジンです。お久しぶりです。

先日は映画鑑賞券をお贈り下さり、誠に有難うございました。7月、家族に一緒に観に行こうと誘うも、「行かん!」と即答され、渋々独りで二作品を観ました。「ゴジラVSコング」、「ブラック・ウイドウ」です。 劇場ならではの迫力は、ずっと心臓ドキドキの鑑賞でした。8月になり、「弧浪の血level2」を鑑賞。今をときめく二人のトレンデイー俳優(表現が古い????)の松坂桃李さんと鈴木亮平さんが格好良かったし、演技か本当に上手でした。内容は過激ですが、前作としっかりコラボしていて面白かったです。

安谷屋さん、お体の件そして番組終了の告知をお伺いし本当に驚きました。

この便りも本当は負担をかけているのでは…と思い、申し訳ない気持ちで一杯です。お体ご自愛なさりながら、ラスト4回の放送、頑張って下さい。マイクの向こう側・ラジオに向かって応援しております。長きのご担当、本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました。

追伸。11月に、待ちに待った「トップガン・マーベリック」が公開されます~☺!嬉しい!。

性別:男性
住所:西原町