MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ

眞理子さん、こんばんは。
先週の放送で、この『スクリーンへの招待』が今月いっぱいで終了の話、聞きました。
少し前のFM沖縄ホームページで「大事なお知らせ」と言うのを知って、
番組終了かパーソナリティの交代かと思い覚悟はしておりましたが…
いざこうして眞理子さんの話を聞いたら、やはり一抹の寂しさはありましたね。
放送を初めて聴いたのは、多分ですが90年代後半でしょうか?
で、レギュラーで聴くようになったのは2000年代以降かな?
投稿しだしたのは、2010年代以降かと思います。
とにかく、ここ数年はほぼ毎週投稿していて、映画チケットも何度か当選いたしました。
もう、いろいろいっぱい言いたい事はあるのですが、とにかく番組をやってくれてありがとうございます。
そして、少し早いようですが48年半番組お疲れ様でした。
残り1ヶ月欠かさず聴きますので!
では、お身体お大事に…。

リクエストは、『ニュー・シネマ・パラダイス』のテーマをお願いします。

性別:男性
年齢:50代
住所:宜野湾市