MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:朝倉黒糖

安谷屋眞理子さん今晩は。初めてメッセージを送らせていただきます。
今から30年前の中学生時代に、「スクリーンへの招待」を聞いており、高校卒業後、就職のために内地に行ってからは、聞いていませんでした。
ところが最近、「スクリーンへの招待」を無性に聞きたくなり、今月初旬に「ラジコプレミアム」に登録し、8月8日の回から聞いていたところです。
30年振りに聞く「スクリーンへの招待」は、中学生時代に聞いた時のままであり、懐かしい気持ちになりました。
ただ、一点だけ、安谷屋眞理子さんが非常に気を使って発声(発音?)しているのは気になっていました。
前回の放送で、9月で「スクリーンへの招待」は長い歴史に幕を閉じるということを聞き、私は複雑な気持ちでした。
番組が終了するのは、寂しいことですが、中学生時代に聞いていた好きな番組の最後に立ち会えるという点では、幸運だからです。
安谷屋眞理子さん。長い間お疲れ様でした。
10代だった少年が、40過ぎのおっちゃんになっても聞きたくなるようなラジオ番組を続けてくれてありがとうございました。これからも、健康に気をつけて頑張って下さいね。 

PS 因みに映画は好きで、イオンシネマやT-JOYで見たい映画を見に行っていますよ~。

性別:男性
住所:福岡県