MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アレス104G「オールド」

真理子さん、今晩は。
木曜日に『オールド』観てきました。
毎回あの手この手のストーリー展開で我々映画ファンを唸らせるM・ナイト・シャマラン監督ですが、(作品の性質上あんまり多くを語れませんが)今回もまたハラハラ・ドキドキな展開は観てて思わず鳥肌が立ち、胃まで痛くなってきそうでしたが、その刺激は堪りませんでしたねぇ。
気になってる方はタイミング合わせて早いとこ行かれるのをオススメします。
舞台となった南海のリゾート地の設定もかなりヤバめでしたが、そのロケ地となったドミニカ共和国の海のサンゴの白化具合もまた別のヤバさを感じさせられました。
守ろう、地球環境。

P.S 先週のあるリスナーさんからの投稿にありましたが、真理子さん、先月お誕生日だったんですね?
遅れ馳せながらおめでとうございました!
長らくこの番組聴いてますが今更ながら初耳で、自分も8月なので何か勝手に親近感を覚えました(^^)
どうかこの1年も穏やかにお過ごしください。

性別:男性
住所:那覇市