MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ケミカル

まりこさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
この9月で番組終了と聞きビックリしております。
自分の生まれた1973年に番組が始まったということに親近感がありました。
終了するのは残念ですが、でもまりこさんのお体も大事なので、ご勇退と受け止めてます!
寂しくはなりますがゆっくり休んでくださいね。

さて、映画の話ですが、「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」を観てきました。
今回全く前情報を仕入れずに映画館へ。
で観ている内に勿論、内容と映像に引き込まれていったんですが、
ふと時計を見たら、「あれ、そろそろ終わる時間だけど、全然クライマックスに向かってないぞ…」と…
そうなんですよね、1話完結じゃないんですよね。「逆襲の〜」の感覚だっただけにビックリでした。次回が楽しみです。
ただ、番組に感想を投稿できないのがちょっと寂しいですが。

性別:男性
住所:南城市