MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カラテキッド「ゴジラvsコング」

「ゴジラVSコング」観てきました。この日をどれほど待ったことか!
『フレディvsジェイソン』『エイリアンvsプレデター』『バッドマンvsスーパーマン』など、話題になった決闘シリーズは数知れず。どれも、相対する者同士が睨み合うシーンに痺れました。今回はまさに異種格闘技で、K1を思いだしました。コングがボブ·サップに見えたのは僕だけでしょうか?
コングの朝のルーティーンは笑えました。後は音が凄かったです。ラストはまさかの展開で、予想していなかっただけに嬉しかったです。
何はともあれ、僕はゴジラが好きです。

性別:男性
住所:沖縄市