MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リンダ「スノー・ロワイヤル」

真理子さん????コロナウィルス感染者が、600人以上も出てしまいましたね~
衝撃的過ぎて言葉が出てきません(O_O;)
頂いたチケットで、竜とそばかすの姫を観に行く予定していたのですが…
緊急事態宣言が解除するまでは、おうちシネマだけにします。
スノーロワイヤルを観ました。
冒頭にオスカー・ワイルドの言葉が…。「」は私の心の声です。
ある者は、どこへ行っても人を幸せにする「それってスゴイ!人間冥利につきる!」
ある者は、去ることで、人を幸せにする「うちあたいする~????」

悪の組織に息子を殺された、父親の復讐劇なのですが…お父さん強すぎる‼どう見ても、ただ者じゃ無い⁉母親は、息子を信じることができなかったのに…この違いは、なんでしょうか⁉
でも子どもを信じることと、親馬鹿は表裏一体。

私はバツイチで、娘をつれて、実家に戻りました。娘が中学生の時、学校から電話がかかってきて、昨晩????娘がうちにいたかどうか聞かれました。その頃、私は、居酒屋に勤めていて、夜はうちにいなかったのに…「勿論いたと思いますよ」と答えました。

なんでも、クラスの男女数人でお酒を飲んだそうで…その中にうちの娘もいたようだと、先生は言ってました❗「うちの子に限って…」みたいなことを、つい口に出してしまいました。本当に、100%ありえないと思っていました❗帰って来た娘に、確認してみると、お酒は飲まなかったものの、そこにはいたとのこと(*_*)もうショックで、この子を信じるのはやめよう。と思いましたが…やっぱり信じることをやめない私がいました。こういうのって理屈じゃないんですよね。

息子を信じ続けて、バッタバッタと悪人を成敗する父親。気持ちはよく分かります。なので殺。し過ぎ!と思わないことも、無いではなかったけど…スッキリした~‼悪の頂点のバイキング。歪んでるけど…一応息子を愛してるんだと感じました( ̄ー ̄)ですが…苛められてると分かっていて、なんで手を差しのべなかったかなぁ?あの性格なら、苛めてる相手の親に殴り込みそうなものなのに……とチラッと思いました。健康志向なのが、ちょっと笑えました( ・∇・)

性別:女性
住所:那覇市