MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:文太「グラン・ブルー」

初めてメールさせていただきます
文太と申します
最近はコロナの影響で外出も映画鑑賞にいくのもままならず(ToT)
そんなときにいつもみたくなるのがリュック・ベッソン監督の「グラン・ブルー」
あの、引き込まれそうな海の青さにすごく癒され、ジャクマイヨールとエンゾの駆け引き
潜水をどれだけできるかの競技に命をかけた二人のやりとり。
そして、彼女をほったらかしてまで楽しそうにイルカと遊ぶジャック(笑)
最後、涙なしでは観れないエンディングですが、辛いことや悲しいことがあるとこの映画を観て海の綺麗さ。
風景の綺麗さにいやされてる私です。

性別:男性