MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「唐人街探偵 東京MISSION」「ファイナル・プラン」「竜とそばかすの姫」「漁港の肉子ちゃん」

真理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。
4連休の雨風が強い中、ミハマ7プレックスで1日映画見放題しました。

私の好きな順。
1.唐人街探偵 東京MISSION
 中国の有名な探偵が、東京で密室殺人事件に挑む。
 推理やアクション、コメディ要素もあり、ラストはみんなで踊ってめでたしめでたしでした。
 2つのパンを3人で平等に分けるの答えには目からうろこでした。
 あまり期待せず、鑑賞して予想以上の面白かったです。
 妻夫木さんや長澤さん、三浦さん、浅野さんなど有名な俳優さんも出演。

2.ファイナル・プラン
 腕利きの銀行強盗が最愛の人と出会い、今までの罪を償い一から出直そうとしたのに・・・、なかなか計画通りにいかず、最愛の人にも危機が・・・、この人を怒らせたら怖いです。
 悪役がはっきりしていて、ストーリーがわかりやすく面白かった。

3.竜とそばかすの姫
 田舎の高校生がインターネットの仮想世界で、歌姫となり、
 そこで竜と出会って、いろんなことの巻き込まれるれていく。
 音楽や映像はすごいのですが、後半のストーリー展開が早すぎる感じがする、私の好みでないです。

4.漁港の肉子ちゃん
 小さな港町に苦労人肉子ちゃんと暮らす少女の日常。明石家さんまの企画・プロデュース。
 肉子に大竹しのぶ、喜久子にCOCOMI、さんまも本人役で出演。
 ストーリー展開にものたりなさを感じる。

曲は「竜とそばかすの姫」の歌をお願いします。

性別:女性
年齢:50代
住所:那覇市