MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ぷよお「100日間生きたワニ」

4連休中にシネマQで100日間生きたワニを観てきました。
期待以上にとても面白かったです。
Twitterで話題になった漫画が原作のアニメですが、実は、ネット上で酷評されているのを見て、観るのを躊躇していました。
ですが、映画化の噂が出た時から楽しみだったのでみる事に決めたのでした。
後半から完全オリジナルなストーリーが入りますが、セリフの雰囲気とかキャラクター達の生き方など、原作に忠実で、原作好きな人は気にいると思いました。なので、わざわざ観に行って批判する人が不思議に思いましたが、感想は人それぞれですからね。

性別:女性
年齢:30代
住所:浦添市