MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:オスカー「ブラック・ウィドウ」

眞理子さん、こんばんは。
セブンプレックスで「ブラックウィドウ」を観てきました。
ブラックウィドウ、ナターシャロマノフの過去、
家族それぞれとの再会、家族の絆、強敵タスクマスターとのバトル、見どころが満載の映画でした。
レッド・ガーディアンが空気を読めなかったり、キャプテンアメリカの事をしきりに気にしていたり、凄くいいキャラをしていて楽しかったです。
劇中、敵拠点レッドルームのありかを突き止めるという流れで場所が判明した時、そこかい!!と驚きました。
タスクマスターのヒーロー達の動きをコピーしてのバトルも元のヒーロー達を知っているので、凄く面白かったです。
アベンジャーズなどを観た事ない方は、シビルウォーやインフィニティウォー、エンドゲームを観ていた方がより楽しめるんじゃないかと思いました。
アクション、家族の絆、それぞれがバランス良く描かれていて凄く楽しい映画でした。
自分的にはゴジラよりも満足度が高く大満足でした。
眞理子さん、最後までお読みいただきありがとうございました。
映画券届きました。本当にありがとうございました。また感想を送りたいです。

性別:男性
住所:金武町