MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:るびるび「シー・オブ・ラブ」「君がいた夏」「キルトに綴る恋」

こんばんは 真理子さん。
いつもメール読んでもらってありがとうございます。
採用されてなくても全部のメールに目を通してもらってるんだろうなーと想像すると
ちょうど子供のお便り帳というか 頑張りノートみたいに 先生見てくれてるのね????的な嬉しさがあり書きがいがあるあります!
夏にみたい映画!で勝手にマイベスト3させてくださいね!

ではじゃじゃん
3位
海!といえばで「ジョーズ」といきたいのですが「シーオブラブ」
主演はアル・パチーノ。油ののった俳優さんが渋くもセクシーと思いながらみました。

じゃがじゃじゃん
第2位「君といた夏」
沈黙の羊のジュディフォスターが主演
みんなが想像するであろう年上の美しいお姉さんで手が届きそうで届かないせつなく見ていてキュンキュンしました。

そして堂々の第1位は「キルトに綴る恋」
ウィノナ・ライダー主演で水着姿が学生みたいで全然セクシーではないけど可愛らしくて
様々なおば様達の恋愛模様を丁寧に見せてくれるので、夏にかぎらずいつでも見たくなる映画です。
それにしても、メールを書きながら俳優さんの顔は浮かぶのに名前が出てこない笑
びっくり仰天です。
リクエスト「シーオブラブ」をお願いします!

性別:女性
年齢:50代
住所:名護市