MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジェフコステロ「 オー!」

こんばんわ、眞理子さん、リスナーのみなさん。久方ぶりのお便りです。今年、50の手習いというのか、ピアノ教室に通い始め、映画鑑賞から遠ざかっておりました。

そんな中、桜坂劇場さんが上映してくれましたジャン・ポール・ベルモンド傑作選に大興奮でした!中でも「オー」はベルモンドの身軽でちょい意気がった存在感がとても素敵で、彼女役のジョアンナ・シムカスともども60年代のノスタルジックなパリに生き生きと動きまわっていて、至福の映画時間でした。

自分の聞き逃しか、ブログも未見ではあるのですが、この傑作選についてのお便りがなかったのかなと思い、また、8月にもジャン・ポール・ベルモンド傑作選PART2が、桜坂さんで上映されるので、ぜひこのスクリーンへの招待のリスナーさん、たくさんの方に足を運んでもらいたくのお便りでした!そうそう1番好きなアランドロン作品も24日にこれまた桜坂さんで「生きる歓び」が上映!こちらも楽しみです。

あと、リスナーさん絶賛の「アメリカン ユートピア」!今週観る予定です。
それではまたお便りしますね。
リクエストできればベルモンドの「華麗なる大泥棒」をお願いできれば・・・。。。

性別:男性
年齢:50代
住所:名護市