MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あき「ゴジラvsコング」

こんばんは。先日「ゴジラvsコング」を観に行きました。公開延期になっていたのでずっと心待ちにしていました!
ゴジラとキングコングという2大怪獣によるガチバトルなんて、絶対見逃せませんっ。
とにかく戦いのシ―ンはど迫力で見応え十分。
やはりこういう作品は大きなスクリーンで観るのが一番だなぁと感じました。
怪獣映画ですが、ちょっとSF映画を観てるような感覚もありました。
地球空洞説などもワクワクしますね〜。「もし事実だとしたら…」なんて色々考えてしまいました(笑)
また小栗旬さんも出演されていて、結構重要な役柄でしたよ!日本人がハリウッド映画で活躍するのは嬉しいですね。

性別:女性
住所:今帰仁村