MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あつきとみきとヒデとミホのパパ「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」

眞理子さん、スタッフの皆さん こんばんわ。
眞理子さ~ん、
残念ながら緊急事態宣言が延長になりましたね。
先月は土曜日、日曜日が県の要請に応じて、映画館が休館だったので、家でDVD観賞をしていました。
昔、途中まで見ていたアメリカドラマを覚えている所からレンタルして見始めました。
結構、見たはずの作品でも忘れているもんですね。
しばらくはレンタル期間も長いので続けて最後まで見たいと思っています。
で、先日は子供達を連れ、日曜日にサザンプレックスでピーターラビット2を見てきました。
感染防止対策もされ、席に余裕があり、ゆっくりと楽しむことが出来ました。
やはり、朝一番の上映を狙ったので、映画館は家族連れが多かったですね。
今度はマーベル作品のブラックウィドウを見たいと子供達と話しています。
これから続々と夏休み作品が増えてきますね。楽しみです。

性別:男性
年齢:40代
住所:豊見城市