MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:プロテインX「ゴジラvsコング」


眞理子さん、スタッフ、リスナーの皆さん、こんばんわ。
今回は小栗旬ハリウッドデビュー作品『ゴジラvsコング』を観てきました。
最初から有り得ない設定、例えばドクロ島のキングコングのサイズとゴジラのサイズ。
ゴジラと闘う時だけ同じサイズ。
あれ?と思いましたがそんな事は序の口。
次から次へと猛スピードで有り得ない出来事が起きます。
大昔ヒットした何とかアース的な要素や反重力装置的な乗り物などなど色々とツッコミどころ満載なストーリー展開。
ですが、そんな事を気にさせないド迫力の映像とド迫力の音響と2時間があっという間に思えるスピード感。

これぞザ・ハリウッドの娯楽映画!と思わせてくれる映画でした。とてもとても楽しかったです!
小栗旬に関しては可哀想なのでノーコメントでお願いします。
余計なお世話ですが、小栗旬の妻、沖縄出身の山田優が気苦労してないかと心配になりました。笑
ではでは長々とすみませんでした。
ありがとうございました。またメッセします。


性別:男性
住所:うるま市