MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:はにわ25cm「東京リベンジャーズ」

こんばんわ!まりこさん!リスナーの皆さん。久々にメールします!行ってきましたー!
マチカンティーしまくった『東京リベンジャーズ』。
個人的に大好きなキャラクターは場地圭介ですが、映画には登場してなくて次に期待する。
見れなかった~ってゆうポジティブなワクワクを抱えつつメールしてます。
原作大ファンの私的に文句無しの一本でした!
原作を全く知らないちあきー(オンエア希望です!)連れて言ったら速攻はまってました(笑)。

スーパービーバーの主題歌も善き!!
朝イチの上映でしたが感染対策もしっかり説明あり丁寧な案内で気持ちよく楽しめました!シネマライカムに感謝です!案内も丁寧で山原から朝イチ車走らせたかいありました。シネマライカムのスタッフの皆様にお礼をこの場で伝えたくて(^_^)vネタバレしないように今回は控えめ内容にしてみました。コロナで大変だからこそ、映画エンターテイメントに携わるスタッフさんのチムグクル改めて感じました!いっぺーにふぇ~!で~びる

またメールします!プレゼントは希望しませんがどうかスタッフの皆様にお礼をお伝えくださいませゆたしく!うにげ~さびら。リクエストはお願いします!スーパービーバー『名前を呼ぶよ』


性別:女性
住所:名護市