MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「ゴジラvsコング」

眞理子さん、こんばんは。
ついに『ゴジラvsコング』が公開されましたね!
観て来ましたよ~。
大まかな内容は、ゴジラとコングは最初敵同士で戦うのですが、
やがて強大な強さを誇るメカ怪獣・メカゴジラが登場し、
敵対していたゴジラとコングが共闘してメカゴジラと戦うストーリーです。
それにしても、舞台が香港ってのが今の時期実にタイムリーですね。
香港が舞台になったのは、1995年に公開された『ゴジラvsデストロイア』以来でしょうか?
とにかく、ネオンのビル街で暴れ回るゴジラやコングを観て、
ふとTVゲームの『ドンキーコング』を思い出してしまいました(笑)。

性別:男性
年齢:50代
住所:宜野湾市