MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ひろぽん「モータルコンバット」

いつも楽しく拝聴しています。
先日、モータルコンバットを見てきました。
10代の頃にゲームでその存在を知り、必殺技で虜になりました(笑)
過去の映画と比べると少々手を加えていますが、基本的なストーリーはよくも悪くも一緒(^^)
やはり、真田広之さんはカッコいい(笑)
過去作品もネット配信サービスで改めて見直しましたが、やはり映画館で見る方が楽しい。
コロナ禍ではありますが、映画館もしっかりと対応されていると思いますし、
私含め観客もマスクや席エチケットなどに気を付けていたかと思います。
このように主催者と観客とで協力しながら、このコロナ禍を乗り切っていきたいものです。

性別:男性
年齢:40代
住所:宜野湾市