MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」「シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.01」

眞理子さん、こんばんは。
ついに『ゴジラvsコング』公開されましたね!
もし観たら、感想送りたいと思います。

さて、私は先月、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の英語字幕付きと、
『シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.01』を観て来ました!

『鬼滅』は昨年の11月にオリジナルの方を観ていたので、約7ヶ月ぶりとなりますね。
英語の字幕付きってのが何だか新鮮で不思議な感じがしました。
善逸と伊之助はやっぱ面白いですね(笑)。

『シンエヴァ』はオリジナルは3月に観たのですが、
どこが違っていたのかよく分からなかったです(笑)。
けど、面白かったではありますし、特典ももらえたので良かったです^^

とにかく、同じ映画を二度見したら新たな発見があったりしますね。
コロナ禍以降、映画を二度見するような事はなかったのですが、
久々の二度見は本当に楽しかったです!
何度も言うようですが、一日も早くコロナが明けて欲しいものです。

性別:男性
年齢:50代
住所:宜野湾市