MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:よちよち「ゴジラvsコング」

安谷屋さん、リスナーのみなさんこんばんは。

ずっと心待ちにしていた、ゴジラVSコング!
ゴジラとキングコングという日米の2大怪獣が激突するシーンが迫力ありました!

モンスターの戦いで壊滅的な被害を受けた地球で、なんだか自分がとてつもなく小さな生き物に感じましたよ。ゴジラが深海の暗闇から再び姿を現したり、世界を危機へ陥れたり、人類は対抗措置として、コングをスカルアイランドから連れ出したりと、場面ばめんがワクワク感でした。人類の生き残りをかけた戦いは、やがてゴジラ対コングという未曽有の対決を引き起こすのが、映画館でみれて良かったです。しばらく、迫力シーンと音楽が頭からはなれなかったくらいでした。

 

性別:男性
年齢:60代
住所:那覇市