MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あじゃんちゅ ベイダー

今晩は真理子さん! 久しぶりの投稿です。
今日は感想では無くて、質問って言うかそんな感じです。

いよいよ待ちに待った7/2からゴジラvsコング 7/8からブラックウィドウが公開それますね。
すぐには行けないけど、ウキウキ・ワクワクしています。でも、もっと心待ちにしている作品があります。

それは、007とトップガンです、予告上映もしなくなってメディアからもだんだん消えてしまって、

もしかしたらこのまま上映しないのかなって気が気でなりません。何か最新情報でもありましたらお願いします。

すでに言っていたらすみません。

それでリクエストは、上映を願って 007のテーマソングをお願いします。

性別:男性
住所:那覇市