MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:プロテインX「ブラック・ウィドウ」

眞理子さん、スタッフ、リスナーの皆さん、こんばんわ。

指折り数えて待ちに待った『ブラックウイドー』を初日に観てきました。
まだ始まったばかりなので内容についての感想は避けますが、いやーーー本当に面白かった!
スカーレット・ヨハンソン、本当にカッコいい!
また更に惚れ直される映画でした。

アベンジャーズ映画では大物達のサポート役に回りながらもその存在感はいつも健在。
今回は彼女が主役。どんな映画に仕上がってるんだろうとワクワク!
後半のラスボスとの闘いは物凄い迫力とスピード感でハラハラドキドキ冷や汗ダラダラ、アドレナリンドバドバで楽しめました。
超カッコよかったです。
ミラジョボビッチもカッコ良くて大好きだけど、スカーレット・ヨハンソンも最高!
眞理子さん、二股で応援してもいいですか?笑

あ、エンドロールの後に例の如くオマケ映像が出てきます。これから観る予定の皆さん、エンドロール終わるまで席を立たないでください。
それからその映像にはある人物の画像が出てきます。
アベンジャーズを少し知ってないと『え?何?誰?どういう事?』ってなっちゃうかもです。
実際、後ろの女性グループは帰る時に『あの人は誰?何なの?』と言っていました。

『ブラックウイドー』観る予定はあるけどアベンジャーズを知らないという方はもし時間があれば映画を観る前に何かアベンジャーズ作品一つ観ておくと最後の最後まで楽しめると思います。

ではでは今回はここまで。

次は小栗旬ハリウッドデビュー作品に挑戦して感想を送りたいと思います。
長々とすみせん。ありがとうございました。

性別:男性
住所:うるま市