MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミトオクロック「いのちの停車場」

真理子さん.こんばんは

 

「いのちの停車場」を観てきました

 

吉永小百合さんの父親役の田中泯さんの演技が.迫真に迫っていて.こちらまで苦しくなるようでした。

 

又.まほろば診療所のスタッフが入り浸る居酒屋の主人役のみなみらんぼうさんも良い味を出していました

 

終末医療・・・もう他人事では無い年齢に近付いて来た私ですが.やはり人生のしまい方って.考えてもなるようにしかならない物ですね

 

ピンピンコロリで行けたら良いのですが・・・

 

あと.最近松坂桃李がドラマなどでも活躍していますね

 

劇中での彼も.素敵でした

 

ストーリーの最後は.描かれていませんでしたが.若い桃李くんや広瀬すずちゃん達が幸せになってくれると良いな〜と願ってしまいました

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:浦添市