MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:プロテインX「キャラクター」

眞理子さん、こんばんわ。

遅ればせながら『キャラクター』観てきました。

 

映画の宣伝のために菅田将暉君とフカセ君が色んな番組に出演して映画制作の裏側を教えてくれました。まずはセカオワのフカセ君。学生時代は引きこもりで対人関係の取り方も分からないまま社会人になって色々な葛藤があったとか。

 

情熱大陸ではボイストレナーの先生の特集でしたがそこへフカセ君も少し登場。

ボイストレーナーの先生は初日まずボイストレーニングより人としての礼儀やマナーを教えたとか。2回目以降もボイストレーニングより道徳的な事を教えたそうです。

そんな前情報があったので、今回この映画キャラクターの犯人役で俳優デビュー作にはピッタリだと思って観てました。

 

フカセ君の役を立たせるため強力なキャストで固めてたのにも感心しました。

いつも「俺が俺が」前に出たがりの小栗旬と中村獅童も「菅田とフカセ君の絡みを邪魔しないよう目立たないように静かに役に徹した。」と言ってました。

なるほど、なるほど、と思いながらプロ俳優の演技にも着目して観ました。

 

いつも映画を観る時は前情報無しで観るのですが、たまには前情報有りで映画を観るのもイイですね。まだまだ観たい映画もあるのにこれからまた次から次に映画も公開が待ってるので頑張って観ようと思います。ではではまたメッセージします。

 

 

性別:男性

住所:うるま市