MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:よっちゃん「ハクソー・リッジ」

安谷屋さん、リスナーの皆さんこんばんは!

 

皆さんコロナが早くおさまってー!

と思うのは、映画好きな方はきっと思ってると感じます。

 

僕は、お家のDVDで、何年か前にみたハクソー・リッジをみてやっぱり、お家も良いけど、あの迫力は映画館で体感したい!っいうのが本音です。

 

第2次世界大戦の激戦地〈ハクソー・リッジ〉で武器を持たずに、 たった1人で75人の命を救った男の実話から生まれた衝撃作は、沖縄とも関係があって、何回みてもまた映画館で上映してほしいです。

 

早く平和の世の中になりますように。

とこの時期祈るばかりです。

 

 

性別:男性

年齢:60代

住所:那覇市