MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:るびるび「ベティ・ブルー」

こんばんは まりこさん

懐かしいけど私にとってベストな大好きな映画を伝えたくてメールしました。

 

「ベティ・ブルー」フランス映画

 

30年以上前に高校生の彼氏がすすめる美しい映画見に行きました。

当初はR指定ないけどいまなら絶対R指定だろう場面ありつつショーゲキ

当時の私には理解出来ない場面多数でした。

でも、確かに映像も音楽も美しい映画でした。

 

恋愛の始まりの高鳴りと、世界が美しく切り取られ

対照的に後半の悲しい結末は奈落の底に堕ちていく。

数年後リバイバルで劇場で見た時にやっと内容がわかった私でした。

 

もうそろそろ

見たいなー

でも、気持ち整えてからにしようかな。

ふふ

 

 

リクエスト曲

 

もし可能なら、サントラから「馬を湿す」

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:名護市