MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:武士の娘

こんばんは。私は高校一年生です。

今年になって両親からこの番組を教えてもらって楽しく聞いています。

タイタニックの主題歌であるこの歌は私と母の思い出の曲です。

母から教えてもらって毎日飽きるほど聞いて、一緒に歌っていました。

映画自体はまだ見ておらずレビューや予告を見ながらとても見てみたいと思い、学校に慣れてきた頃一緒に見ようと思っていました。ですがそんなある日突然母が倒れ、入院生活となってしまい会えなくなってしまいました。

今までの生活ががらりと変わり、不安と心配で涙を流す日もありました。そんな時、この歌は私の心にいつも寄り添ってくれました。そのためこの歌を聴いていつも母のことを思っています。

いつか、母の体調が良くなって、タイタニックを2人でじっくりみるのを楽しみに今は頑張りたいと思います。

病室で聞いているお母さんの帰りをみんなで待っています。

 

 

性別:女性

年齢:10代

住所:那覇市