MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Liber(リベル)「映画 モンスターハンター」

こんばんは!真理子さん。

初めてお便りします。

いつもは映画鑑賞の後は食事に行ってお腹いっぱいになって寝落ちのパターンでメッセージ出来ず仕舞いでした。すいません…

自分としては今年は良い映画が豊作で毎月迷ってます。

今日も「モンハン」と「剣心」で迷いましたが、上映時間が早かった「モンスターハンター」をチョイスしました!

怪獣が出るならやっぱり映画館の大画面と音響じゃないと良さは充分に伝わらないですもんね。

さて、映画の感想に移ると

同タイトルのゲームはしていないので全く世界観は知らなかったのですが、

全体的なイメージはハリウッドの創った日本のアニメで云う所の異世界物。

ゴジラの様な巨大モンスターだけで無く、

バイオハザードの様に敵の数だけで無い。

エンディングかと思えば大どんでん返しあり。

ハラハラしっぱなしの内容でした。

出てくるモンスターのリアルさとアクションはさすがハリウッドです。

続編もあり?って感じのエンドロールにも期待ですね。

拙い感想ですが、また映画鑑賞した際にはお便りします。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:那覇市