MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カラテキッド「劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編」

遅ればせながら、「鬼滅の刃 無限列車編」を観てきました。

大ヒットによる異例のロングランで昨年の10月から上映されていますが、海外でも大ヒットしているので、観に行かずにはいられないと劇場に足を運びました。

煉獄さんがとにかくカッコいい。炎の呼吸凄かった。煉獄さんの熱い生き様には感動しました。ラストの上弦の鬼との死闘には大興奮して、母親との回想シーンには思わず涙しました。炭次郎の水の呼吸はテレビシリーズの時よりもパワーアップしていましたが、英語で水の呼吸はウォーター·ブリーディング、鬼滅の刃はデーモン·スレイヤーだそうです。英語訳も面白いと思いました。ただ正直、炭次郎が涙もろすぎるのにはちょっと興醒めしてしまいました。ネガティブな意見ですみません。。。でもこれだけ大ヒットするのも分かるくらい素晴らしい作品でした。

リクエストは「ウオッチメン」の冒頭で使われていた、ナットキング·コールのアンフォゲッタブルをお願いします。

 

 

性別:男性

住所:沖縄市