MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:はむ

眞理子さんこんばんわ

はじめてメッセージ送ります(^^)

 

GW突入しましたね。

わたしは沖縄県出身ですが、しばらく(6年くらい?)県外でお仕事をしていました。つい最近、転職を機に久しぶりに沖縄へ帰って来たばかりです。

 

4月から新しい職場で仕事を始めたところで、なんとか楽しくやってはいるのですが、やはり休日のほうが楽しみで。。GWを楽しみに1カ月がんばっていました。

せっかくの休日なので映画を見に行けたら嬉しいなと思っています(^^) 映画情報たのしみにしていますね〜〜♩

 

現実とはまた別の世界に一気にひきこまれて、スクリーンの大画面で楽しむ映画の時間が大好きです(^^) 劇場のキャラメルポップコーンのいい香りも大好きですが、おうちでゆったり映画を見るのも幸せですよね。

たくさん笑って元気をもらったり、感動して涙を流したり、知らなかった世界に出会えて 自分にも目標をもらえたり、、映画ってすごいな、とあらためて思います。

 

 

性別:女性

年齢:30代

住所:西原町