MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオーロラ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 」

お晩です!真理子さん。沖縄も、緊急事態宣言発表で、GWも、思う存分という訳には、行かず、ステイホーム三昧の、方が多いのでは?映画館は、閉まってるんでしょうか~?この放送がある日は、(母の日)ですね。まだご覧に、なっていない方へお薦めの、邦画があり、見終わったあと、(母ちゃん大事に、しないとな~)と、痛感した作品です。その作品は、リリーフランキーさんの、自伝小説を、元にした(オカンと、僕と、時々オトン)です。樹木希林さんが、母役でしたが、ホント何でも、ない日常が、幸せなんだな~。と。今親と中が険悪な、方特に、観て欲しい!後悔先に立たず!

リクエストは、福山雅治さんの主題歌、これも、傑作!では失礼。

 

 

性別:男性

住所:北谷町