MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと「ザ・ロック」「アンタッチャブル」

眞理子さん、こんばんは。

 

午前十時の映画祭で『ザ・ロック』『アンタッチャブル』を観てきました。

だって、ショーン・コネリー格好いいじゃないですか(///∇///)。

大画面のスクリーンで観れるうえに、あのイイお声聞けますし✨。

どちらの映画もハラハラ、ドキドキで、あっという間でした。

 

ショーン・コネリーさん元々好きな俳優さんなんですが、2000年代に入ってから、彼が出演している『007』シリーズを初めて観たんです。

初代と言う事は知っていたんですが、こんなに格好いい人いる!?と思い、更に大好きになりました。

残念ながら昨年亡くなられましたが、彼の出演している作品、まだ観てない物探して観てみようと思います。眞理子さんのオススメがあれば、教えて下さい( ☆∀☆)。

 

 

性別:女性

住所:那覇市