MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「るろうに剣心 最終章 The Beginning」

真理子さん、こんばんわ。

「るろうに剣心最終章」公開初日に観てきました。やっと公開されましたよー。

シリーズものは、いつもpart1が好きな私です。

るろ剣シリーズ確かにPart1好きです!

ですが最終章、最高でした!!

主題歌も最高でした!

あれこれ書きたいのですがネタバレになってしまうので、とにかくもう一回観に行こうと思います。

Part1佐藤健さんは当時22歳だったそうです。

今回の最終章は2年前に撮影したそうで、真剣佑さんが22歳だったそうで、感慨深いものがある。と健さんが言っていました。

本日、アカデミー賞の発表も楽しみです!

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市