MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:彩音ママ「るろうに剣心 最終章 The Beginning」

「るろうに剣心The Final」を観ました。

最初の作品から約10年。あのとき2歳だった我が子が今は小学5年生。時の流れを感じますが、スクリーンの中の剣心たちは10年前より凄いアクションを見せてくれました。

 

私は原作の漫画もすべて持っていますが、この「るろうに剣心」は実写映画の中でナンバー1だと思います。普段はのほほんとしている剣心が、いざという時のあの目つき・剣さばき・動きなど全てが素晴らしく目が離せませんでした。剣心の辛さや苦しみ・仲間そして敵への想いなど、10年分の思い出やいろんな想いがあふれ涙が止まりませんでした。

この余韻と想いを残して、6月にある最後の映画を観に行こうと思います。

 

 

性別:女性

住所:本部町