MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:よち「ザ・スイッチ」

安谷屋さん、リスナーの皆さんこんばんは。

久しぶりにホラー映画をみてきましたよ。

実は親友に誘われて見に行くことで、自分ではなかなかみにいかないのですが、

かなり深い話で盛り上がってましたよ!

会場の方もヒヤヒヤだったかと思ってます。

気弱な女子高生と連続殺人鬼の身体が入れ替わってしまったことから巻き起こる恐怖を描いた異色ホラーって、終わったあとも後を引く感じです!

 

日頃の刺激が欲しい!って方にはオススメですよ。

ホラー映画、客観的に見ようと思いましたが、映像にはまっていく私でした。

家でみるのとは違うなって感じました。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:那覇市