MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「名探偵コナン 緋色の弾丸」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。

「名探偵コナン緋色の弾丸」を観ました。劇場版24作目です。

 

4年に一度行われるWSG、今年の開催地は東京。

スポンサーの拉致事件が起こり、過去の事件や超電導リニア、赤井ファミリーFBIと見どころ満載。

コナン君の鋭い推理力とむちゃぶり、劇場版は被害総額もすごいです。

渋い赤井さん、世良さんのジークンドー、太閤名人とゆみたんの恋愛模様、さすがメアリーかあさん、カーチェイスと最後のハラハラドキドキと楽しみました。

おかエリーの浜辺美波さんの声優も違和感なく、元気いっぱい演じていました。

 

それから週末行われた「島ぜんぶでお~きな祭 第13回沖縄国際映画祭」に行き、

「この町の」「リフレインの鼓動」「宇宙にたった2人」を鑑賞いたしました。

私は「この町の」がわかりやすく好きです。地元のおばちゃんの優しさがあったかい。

 

さらに先週は私のお気に入りの映画「夜のピクニック」を宣伝してくださり、

ありがとうございました。映画は好みがあるので、あまりおしつけはしたくないの

ですが、いい映画なので皆様に観ていただけると嬉しいです。

リスナーの皆様のお気に入りの映画も教えてください。

新たな出会いがあるかも。

 

曲のリクエストは5作目の「天国へのカウントダウン(2001年)」の主題歌「always」をお願いします。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:那覇市