MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:まきろん

二十数年ぶりの応募です。

中学生の頃、映画好きの友人からこの番組を教えてもらい応募したところ、映画チケットが当たり、その友人とブラッドピッド主演のセブンを見に行きました。

 

母が厳しかったので子供だけでの映画は禁止されていたため、親に内緒で行ったのですが、3列後ろに母と姉が座っているのに気付き、友人と2人でシートに深く座り身を潜めていた思い出は今となっては笑い話しですが……当時は色んな意味で緊張感の中で映画を鑑賞しました。

この場を借りてチケットありがとうございました〜。

先日、高校生の長男がセブンを見たらしく、絶賛しておりましたが、私の思い出話しをしたら失笑されてしまいました。ともあれ、我が子と映画の話しが出来るって良いですね。

また、なんのイベント(試写会?)だったか忘れてしまったのですが、ヘビーリスナーだった友人と一緒に琉球新報ビルのイベントで初めて安谷屋さんのお姿を見て、その上品さに心奪われました。安谷屋さんの印象でイベントの内容は全部忘れてしまいました(笑笑)。

当時から変わらぬお声で素敵です。

今でも私の憧れの安谷屋さんです。

 

映画道に導いてくれたその友人とは学校卒業後暫くして、疎遠になってしまいましたが、今でも内地で頑張ってるのかな。

さーやー、色んな映画教えてくれてありがとう!

 

 

性別:女性

年齢:30代

住所:那覇市