MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「21ブリッジ」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。

シネマライカムで「21ブリッジ」を観ました。

 

昨年、43歳の若さでなくなったチャドウィック・ボーズマンの主演作品。

マンハッタン島で多くの警察官が殺害される事件が発生。

捜査の指揮をとるのは昔、警察官の父を殺された過去があり、過去に何人もの犯罪者を射殺して、上層部より目を付けられいる刑事。警察もマンハッタンを封鎖し、犯人を逮捕するべく捜査を

するが・・・。

 

タイトルの21ブリッジはどうかなと思いましたが、カーアクションや銃撃戦、それにサスペンスと

テンポよく、楽しめました。「ブラックパンサー」も面白そうなので、観たいです。

 

曲のリクエストは私のお気に入りの映画「夜のピクニック(2006年)」のイメージソング「ひとりじゃないから」をお願いします。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:那覇市