MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:herobow-ya

昨日、「フルメタルジャケット」の感想を送った者ですが、あのメール、多少軍隊賛美、戦争賛美をしているかのようにラジオを聴いている人達に捉えられるかもしれないので、やはりこの、沖縄に住んでいる以上それは無視できないと思いまして僕としては採用してくれなくても全然構わない、平気であるという事です。

今日の沖縄タイムスで新しくリニューアルオープンした「ひめゆり平和記念資料館」のニュースを読んで、そう強く思いました。僕もその新しくなった「ひめゆり平和記念資料館」に行ってみたいと思います。 

そして今現在はその冒頭にも上記した「フルメタルジャケット」ではなく,ジェフブリッジス主演の「K-PAX•光の旅人」という「SF風人間ドラマ」をヴィデオ屋さんから借りてきて観ようと思います。この作品はネットで、とても「ハートウォーミング」させてくれる素晴らしい作品だ。と評論家が言っていたので。  

なお、主題歌も素晴らしい。シェリルクロウの「セーフアンドサウンド」という曲が使われていて、実はこの「K-PAX•光の旅人」という作品を知る前にこのシェリルクロウのこの「セーフアンドサウンド」という歌をネットとかで聴いているうちにこの歌が「K-PAX•光の旅人」という映画の曲であるというのを知ったためです。それでは、早いうちにその作品を借りてきて観て、感想を送りますね。それでは又。

 

 

性別:男性