MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ツリーツリー「キンキーブーツ」

眞理子さん、こんばんは。 

先週、『キンキーブーツ』を観ました。

昨年、海外で観たミュージカル『アラジン』以来、劇場に足を運ぶ事が出来ず、このような映画を心より待っていました‼️鑑賞できて本当に良かったです。

すべてが愛おしくみえる究極の魔法にかかったような作品でした。この作品の大きなテーマがそう感じさせてくれるのかもしれないですね。上映してくださったミハマセブンプレックスに感謝です。 

映画鑑賞中、笑いあり、涙がほろりと出てくるシーンもあり、最高!としか言えません。もう一度鑑賞予定です。サントラもGETしたので、準備万端です。

なんと言っても圧倒される役者の歌唱力や演技力。そして、味わいのある劇場、舞台衣装に演出、何をとっても完璧です。映画と忘れてしまうくらいのカメラワーク。あたかも劇場で鑑賞しているかのようでした!ぜひ、大画面でまるで劇場にいるかのような錯覚をおこすほどに良い体験ができます。鑑賞後は、キンキブーツを履いて、ダンスをしてみたくなりました(笑)
眞理子さん、もし可能でしたら、何かミュージカル曲をお願いします。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:那覇市