MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオーロラ

お久しぶりです。真理子さん。先日は、シネマチケットありがとうございました。

ところで、最近は、定額などで、レンタルビデオ店個人のお店は、姿を消してます。悲しいですが、大手Gのレンタルサービス店は、旧作が、なんと、2週間100円と、一昔前なら、考えられない価格設定。で、最近亡くなられた、日本映画界の、異端児田中邦衛さんの、代表作、(北の国から)の、全巻思い切ってレンタル。実は、挿入歌に、使われた尾崎豊さんの、(I・love・you)で、尾崎さんを、知りました。実は、あの兄弟の、お兄さん役、同い年で、親近感湧きましたね、当時。学校で、あの、しゃべり方が、流行ったな~!リクエスト、は、超有名な、あの、主題歌を、フルで、お願いします。では

 

 

性別:男性

住所:北谷町