MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アレス104G「ミナリ」

真理子さん、今晩は。

公開初日に『ミナリ』を観てきました。

念願の農場を持ち、そこに夢を賭けるところは昨年公開された『ビッグ・リトル・ファーム』を思い出させる部分もあり、

それと共に家族間の葛藤を抱えるところはアメリカ版『北の国から』のようでもありましたね。

その中で、ユン・ヨジュン演じるお婆ちゃんが強烈なインパクトを放ってましたねぇ。

あんな婆ちゃんがいたら、自分だったら、めっちゃお婆ちゃん子になってましたね。

ってか、片膝立てながらプロレスをテレビ観戦って、「これ普段の俺じゃん!?」と思いました。

今度からはテレビ観戦のお供はマウンテンデューにしたいと思います(^^)

A24とブラッド・ピットが組めばハズレなしの法則がそろそろ成り立ちそう(あくまでも個人的評価)ですが、

この作品は今年度のアカデミー賞にいくつもノミネートされてて、賞の行方も楽しみですね。

次は同じくアカデミー賞候補作の『ノマドランド』を観に行く予定で、そして今月からNetflixに入ったんですが、

そこで配信中の『シカゴ7裁判』と『マンク』も授賞式までにチェックしておこうと思います。

 

 

性別:男性

住所:那覇市