MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:たか「モンスターハンター」

まりこさんこんばんは。毎週聴いてます!

先日「モンスターハンター」を観ました。ゲームを実写化した作品、という事でゲームファンしか楽しめないのでは…?と思っていましたが、映画として普通に楽しめました!むしろゲームを知らない人向け?な感じもしました。

砂漠で謎の失踪をした別部隊の捜索をしていた兵士達が、モンスターだらけの異世界へ転移してしまうストーリ―。

とにかく登場するモンスター達が怖すぎますっ。気持ち悪くて恐ろしい、さすがバイオハザードの監督だなぁと感じました。

またミラとトニージャーが格好良くて2人のバトルも良いですね!

特にトニージャーの存在感が素晴らしいと思いました。続編を匂わせる終わり方で、ちょっとワクワクしました!

 

 

性別:女性

住所:那覇市