MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「奥様は、取り扱い注意」

真理子さん、こんばんわ。

舞台挨拶付き「奥様は取り扱い注意」観てきました。ドラマシリーズから観ていた大好きな作品です。

撮影は2年前に撮り終えたそうで出演者の方も、もはや記憶が曖昧のようでした。

舞台挨拶では、素敵なドレスに身を包んだ綾瀬はるかさん、とてもお綺麗でした。

アクションシーンもカッコよく、女性が見ても惚れ惚れします。

そして日本アカデミー賞の受賞が発表されましたね。主演男優賞の草彅剛さん、おめでとうございました!

ノミネートされた作品、俳優陣、皆さん素晴らしいですが個人的にミッドナイトスワンを推していた私。

受賞しなければ物申す!と騒いでいたので本当に嬉しかったです!

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市