MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カルボナーラ「ミッドナイトスワン 」

今晩は、真理子さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、いつも楽しい放送をありがとうございます。

先日 待ちに待った 日本アカデミー賞の授賞式がありましたね。

私は YouTubeで 授賞式を見ていました。

今年の映画作品は、全て傑作揃いで 、甲乙つけがたい素晴らしい作品ばかりだったと思います。

(まだ見てない作品もありますが、全てが評価が高いですね)

「ミッドナイトスワン 」作品賞 共に主演男優賞,草彅剛さん、受賞しましたね。

(私の大本命でした)草彅さんのスピーチに、周りの方々への感謝と真摯な思いが伝わってきて 思わずもらい泣きです。

他の俳優さんたちの、温かい眼差しと映画を愛するスタッフの皆さんの表情に、こちらまで胸が熱くなりました。

「ミッドナイトスワン」見てない方は、予告編だけでも是非見て欲しいです。

出来れば、劇場でご覧になってこの映画を心の目で見て、感じて欲しいです。

ホントに素晴らしい映画ですよ。長くなりすみません。

 

 

性別:女性

住所:那覇市