MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:まかびー「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」

先日、産後約二年ぶりに映画館に行きました。お目当ては鬼滅。遅ればせながら見て感動しました。

内容はもちろん、久しぶりのスクリーンの映像があまりに鮮烈すぎて、まぶしすぎて。

それに鬼滅のキャラクターたちの熱いセリフと物語が重なり、本当に夢のような時間を過ごせました。

夫と二人で映画を見たのですが、煉獄さんの生きざまに二人で泣き「これからも二人三脚で育児を頑張ってまた映画館に行こう」と誓いました。

映画館ってやっぱりいいですね(^-^)すみません、鬼滅の感想はほとんどありませんが、嬉しかったので久しぶりに投稿しちゃいました。

 

 

性別:女性

年齢:30代

住所:宜野湾市