MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:白菜

安谷屋さんこんばんは。先週読まれたので嬉しくてまたメッセージです。

先週はエヴァンゲリオンのメッセージが沢山きて全部読めなかっただろうな、と思いました。

なのであまりにメッセージが多かったら読まれず没になるメッセージもあるのかなぁ、と思いました。

 

エヴァンゲリオンアニメなのに、難しすぎると思いだます。歴史も長いので、大人が見る映画になっていると思います。話題作、と小学生が見てもちんぷんかんぷんなのでは無いでしょうか。安谷屋さんはどのように捉えて、解釈しているのでしょうか。僕は今まで見たエヴァは、映画も、アニメも処理しきれていません。そして今上映中のエヴァ。自分はまだ見ていませんが、これから見に行ってきます。見たらまた感想を送りたいと思います。

 

さて自分は今後上映される映画では、5月上映の永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒の「地獄の花園」また8月上映の永野芽郁の「キネマの神様」が見たいです。志村けんが出るはずだった役に沢田研二が出るところも見所だと思います。

 

長く書いてもカットされたり迷惑だと思うのでコツコツ短めのメッセージを送ることにします。(^_^)/

 

 

性別:男性

年齢:40代

住所:宜野湾市