MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:フェイスハガー「エマの秘密に恋したら」

真理子さんこんばんは。

先日初めてプラザハウスの映画館に行って来ました。

新しく出来てから早く行ってみたいと思いながらも、コロナの影響もあってなかなか行く事ができていませんでしたが、やっと行ってきました!

 

今回は観たい作品があるからという訳ではなく、劇場に入ってみたいという気持ちが先行していたので、到着してから観る映画を決めました。時間的にあったのが「エマの秘密に恋したら」でした。

 

映画の内容は、久々に何も考えずに観れるラブコメでしたね!気楽に観れて楽しかったんですが、なんだかNetflixのオリジナル作品的な?軽い映画だったかなぁ〜っと思いました。でもプラザハウスの映画館は雰囲気も良く、綺麗でまた行きたいな〜と思いました!

次は作品を決めて観に行きたいと思います。

 

 

性別:男性

住所:宜野湾市