MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「ヲタクに恋は難しい」

真理子さん、こんばんわ。

「ヲタクに恋は難しい」を久しぶりに観ました。

2020年劇場で観た作品でダントツ一位の作品です。

やっぱり面白かったです。

 

そろそろアカデミー賞ですね。

驚いた事に、ノミネート作品の洋画、1本も観てませんでした。

自分的にはこんな事初めてで、ショックです。

 

観るなら洋画!邦画はDVDで!

という信念の自分でしたが、息子が産まれて邦画を観る率が高くなり今や逆転しました。

邦画の素晴らしさに気づいたという点もあります。

洋画、邦画問わず映画はいいですよね。

しかし原点に戻って洋画、観まくろうと思います笑

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市